ペンブローク・ウェルシュ・コーギー シンバのホームページ

Simba

シンバの成長メモ・3年目

 

Home

Simba's Profile

Pictures

Story

Training

E-mail

Link

シンバのBBS

質問コーナー!

プリンストンの空の下で

スポーツ&
アジリティードッグ
ウェブリング

4年目の成長メモです。  シンバの体重変化  1歳までの記録 2歳までの記録 3歳までの記録 5年目の記録 
シンバのサイズ


日付 曜日 年齢 体重KG メモ
12-May
2005
Thu 3歳 13.0kg シンバ3歳の誕生日!今年もがんばろう!
25-May Wed   13.0kg シンバ体重変わらず,、です。安定してます。
5-June Sun   12.8kg シンバの体重が12.8kgに減少しました。 餌はあいかわらず朝1/2、夕1/2カップです。 減りすぎかなぁ。。。    蛍が出はじめました。
12-June Sun   12.8kg ハードガードとフロントラインの日。今月はシャンプーの都合でゾロ目の日 ではありません。毎日暑い日が続きます。夜は熱帯夜。シンバは冷たい床を探して、トイレのタイルの上で寝ていることが多い。 (ニオイもシンバ好みだし)
18-June Sat   12.8kg 体重は12.8kgで安定中。餌は朝、夕1/2カップを継続。
30-June Thu   12.8kg 減量もほど完了で、今日から朝2/3カップ、夜1/2カップで食事を少々増量! シンバがんばったね!
3-Jul Sun     Cape Mayに行く。Cape MayはNJの海側の最南端。
7-Jul Thu     ハードガードとフロントラインの日。 毎日暑いです。 電気代節約のためにエアコンをがまんしているけど、、、あつーーーい。
16-Jul Sat   13.0kg ちょっと油断したら体重が増えました。犬の体重というのは簡単にかわるものなのですね。。。 今年もすこしだけセミが鳴いています。
20-Jul       シンバが我が家にきてから丸3年がたちました。
7-Aug Sun   12.8kg 家族旅行のためシンバはブリーダーのIRENEさんのところへお泊り!
19-Aug Fri   14.0kg 旅行から帰ってきたらシンバはIRENEさんのところで丸々とふとっていた。 またダイエット開始! IRENEさんのところは1泊12ドルです。シンバのお母さんおばあちゃん、おじいちゃん(CH Llandian's Sirius Of Corrida,CDX,HC)がいます。
22-Aug Mon     おにいちゃん、シンバに噛まれる!。シンバがガウガウといやがっているのに嫌がらせをしたのだ。
24-Aug Wed   13.6kg とりあえず体重は13.6kgに減量。
3-Sept Sat   13.6kg まだ13.6kgのまま。
13-Sept Tue     ハートガードとフロントラインの日
14-Sept Wed   13.4kg ちょっと体重が減りました。
25-Sept Mon   13.6kg 今日からアジリティー再開! シンバの足はまだ心配だけど。 長いことしていなかった割にはまあまあの成果! 体重がちょっと増えた。
23-Oct Sun     FrontLineとハードガードの日
28-Oct Thu   13.4kg 体重がちょっとだけ減少。
1-Jan Sun     今年もがんばろー!ね、シンバ。 今年は戌年よ!
11-Feb Sat     おにいちゃんが、ピアノのオーディションに勝つ!5月13日にオーケストラと競演!
12-Feb Sun   13.8kg 大雪。 ドアの外が大雪で外に出るのに一苦労。シンバおおはしゃぎ。 犬も子供もやっぱり雪がすきなのね。 体重がまた増えちゃった。。。運動不足。。。
26-Mar Sun     久しぶりにシャンプー! 3ヶ月ぶりよ! ついでにハードガード。
9-Apr Sun   13.8kg シンバ、ダンス! 習得! 体重はもう減らないのかしら。。。
12-May Sat     シンバ4歳の誕生日! >次へ
 
 

Hit Counter s050512

Home 体重測定 成長写真集 トレーニングクラス 医療費  抜け毛対策 プリンストンの街角