ペンブローク・ウェルシュ・コーギー シンバのホームページ

Simba

シンバの成長メモ・4歳

 

Home

Simba's Profile

Pictures

Story

Training

E-mail

Link

シンバのBBS

質問コーナー!

プリンストンの空の下で

スポーツ&
アジリティードッグ
ウェブリング

4年目の成長メモです。  シンバの体重変化  

1歳までの記録 2歳までの記録 3歳までの記録 4歳までの記録


日付 曜日 年齢 体重KG メモ
12-May
2006
Fri 4歳   シンバ4歳の誕生日! だんだんと忘れそうになる。。。
13-May Sat     今日はおにいちゃんのピアノコンサート! 大成功!
曲名は、Gershwin Piano Concerto in F。オーケストラと競演
15-May Mon     お兄ちゃんは今日はABRMSのGrade 8のテスト。 大変大変。
16-May Tue     お兄ちゃん、学校のバンドでNYへ! イベントが目白押し。 シンバはあいかあらず暇。
24-May Wed     お兄ちゃんのABRMSの結果はDistinctionで合格。 練習もロクにしないのになぜ??? 世界の七不思議。 ちなみに音楽理論は去年Grade 8は合格済みなので、これで両方Grade 8突破だ!(単なる自慢?)
1-June Thu      ハートガードとフロントラインの日。
お兄ちゃんは今年最後のバンドのコンサートでした。
11-June Sun     シャンプーしました!
23-June Thu     シンバのおにいちゃんは今日から長ーい夏休み!
最近シンバの話題にとぼしい。。。? シンバパパは腰をいためて散歩にあまり出ないので写真も少なくなってしまったのです。。。シンバのHP危うし?
26-June Sun     お兄ちゃんのABRSMのリサイタル。 GRADE 8パスしました。
28-June Wed     お兄ちゃんは今日から音楽キャンプ! しばらくシンバの天敵がいなくなります。
15-July Sat     お兄ちゃん、キャンプから帰ってくる。 シンバ久しぶりに大はしゃぎ。
16-July Sun     お兄ちゃん、次のキャンプに出発!
20-July Thu   14.4kg な、な、なんと、シンバの体重が14.4kgに。。大変!
5-Aug Sat     おにいちゃん、ようやく長ーいキャンプが終わりかえってくる。 シンバまたもや大はしゃぎ。(吠えまくる) それにしても今年は暑いです。
シンバはデブです。あつくて散歩はほとんどが夜です。
6-Sept Wed     おにいちゃんが今日からに入ります。さみしーよー。 今日から10年生
10-Sept Sun   14.4kg 今日からシンバのえさは半分ダイエット、半分普通のドライに変更です。シンバのダイエット作戦2!を開始。 量は同じで朝1/2カップ、夜1/2カップ。 さてどうなることでしょう。
12-Sept Tue     シンバ歯医者。 奥歯を抜きました。。。かわいそう。シンバの歯が欠けているなとわかってから1年も放置してしまたたのです。。。ごめんねシンバ。  で、歯医者代はなんと1300ドル。飼い主もいたーい!
30-Sept Sat   14.2kg ちょっとだけ体重が減りました
18-Nov Sat     おにいちゃんがThanksgivingで帰ってきました!
27-Nov Mon     そしてまた寮に帰っていきました。。。
17-Dec Sun     今日から日本。シンバはお友達のお家にお泊り。
1-Jan
2007
Mon     新年あけましておめでとうございます! 
2007年もがんばるぞー!(シンバ) 毎年同じ。。。
4-Feb Sun   13.8kg ついにマイナス10度。体感温度はマイナス20度!シンバも散歩中に足が冷たいらしく、片足を上げながらあるく。
28-Feb Wed     おにいちゃんが春休みで帰ってくる!
1-Mar Thu     と、思ったら早速にアジア演奏旅行で出かける
13-Mar Tue     で、帰ってくる
16-Mar Fri     雪だー
19-Mar Mon   14.0kg で、おにいちゃんの春休みも終わり、また学校へ戻っていく。
2-May Wed     新しいデジカメを買う!
12-May Sat   13.6kg シンバ5歳!体重もちょっと減ってお誕生日を迎える。 このあとはこちらへ>

Hit Counter s050512

Home 体重測定 成長写真集 トレーニングクラス 医療費  抜け毛対策 プリンストンの街角