ペンブローク・ウェルシュ・コーギー シンバのホームページ

Simba

シンバの成長メモ・5歳

 

Home

Simba's Profile

Pictures

Story

Training

E-mail

Link

シンバのBBS

質問コーナー!

プリンストンの空の下で

スポーツ&
アジリティードッグ
ウェブリング

5歳の成長メモです。  シンバの体重変化

1歳までの記録 2歳までの記録 3歳までの記録 4歳までの記録  5歳までの記録


日付 曜日 年齢 体重 メモ
12-May
2007
Sat 5歳 13.6kg シンバ5歳の誕生日!  今年はどんな年になるかなぁ。。。
14-May Mon     フロントラインとハードガードの日でした。
30-May       なんと今日からおにいちゃんは夏休み。9月6日まで。早すぎ。長すぎ。
3-June Sun     今日から日本!おにいちゃんは病院で研修だ。
9-June Sat       シンバパパも日本出張でシンバ今日からKENNELにお泊り。 かわいそぉー。
26-June Tue      シンバようやくKENNELから戻る。ちょっとやつれた感じ。
つらかったのかしら。。。家に帰ってきたら水ばかり飲んでいるのは、なぜ?。。。
27-June Wed   13.6kg でも、体重はかわりません。 
29-June Fri     おにいちゃんは今日から大学でサマースクールで、また、1ヶ月いなくなります。
3-Aug Sat     おにいちゃんがサマースクールから帰ってきました。 さて、今日から学校が始まるまでなにをするのでしょうか。。。
15-Aug Wed   13.4kg 体重がすこし減りました。ダイエットの効果がすこしずつあらわれています。  もう秋のような気候です。
24-Aug Fri     お兄ちゃんの投げた野球の硬球がシンバパパの足の甲に命中! シンバパパ歩けず。。。あやうし!
3-Sept Mon     ヤンキーズ対マリナーズ観戦!一郎が2000本安打をホームランで打つところを見る! シンバはもちろん一人でお留守番。
5-Sept Wed   13.4kg 今日からまたお兄ちゃんは寮生活にもどりましたぁ。新学年の始まりです。
15-Oct Mon   13.2kg 久しぶりにシンバの体重が減少しました。 えさは毎日1/2カップで、半分はシニア用です。
22-Dec       今日からロンドン、パリの旅! シンバはお友達のお家でお留守番。
27-Dec       帰ってきました。 パリのクリスマスは素敵でした!
31-Dec       なぜかあっという間に今年も終わりです。
2-Jan
2008
      シンバパパは日本へ。。。そしてお兄ちゃんは学校へ。
1-Mar       春休み。おにいちゃん、膝の半月版損傷で野球のキャンプへ行けず。
19-Mar       春休み終わり。。。
12-May   6歳   シンバ6歳の誕生日! >この次はこちら

Home 体重測定 成長写真集 トレーニングクラス 医療費  抜け毛対策 プリンストンの街角