ペンブローク・ウェルシュ・コーギー シンバのホームページ

Simba

シンバの成長メモ・8-10歳

 

Home

Simba's Profile

Pictures

Story

Training

E-mail

Link

シンバのBBS

質問コーナー!

プリンストンの空の下で

 

 シンバの体重変化はここです。

1歳までの記録 2歳までの記録 3歳までの記録 4歳までの記録  5歳までの記録  

6歳までの記録
  7歳までの記録


日付 曜日 年齢 体重 メモ
1-Jan
2010
   7歳   あけましておめでとう! 今日から2010年。
3-Jan     13.0kg お兄ちゃんが大学に戻る。 さみしいよぉー。(シンバ) あ、そうだ、授業料はらわなくっちゃ。 キャー、お金に羽が生えているとはこの事だわぁ。
2-Feb     13.2kg 久しぶりにシンバの体重計ったらすこしだけ増加。でも許容範囲内。 毎日1/2カップを朝晩で一日1カップしか食べていないのに、やせないし、太りもしないので食事の量はちょうどよさそう。 その割りには、シンバはいつも、なにも食べていないフリしているのは、なぜ。。。でも、最近は年のせいか、あまり、はしゃがなくなったみたい。
14-Mar       おにいちゃんが、春休みで帰ってくる!
21-Mar       春休み終わって、またお兄ちゃんは大学へ。。。一応勉強に燃えているらしい。。。がんばれぇ! 今度は会えるのは夏休みね
18-Apr     13.2kg シンバの体重はあまり変わらず。
12-May   8    シンバ8歳!
19-May       お兄ちゃんが、夏休みで帰って来ました! いつまで夏休み? 8月29日までぇ! 長すぎー。
1-June       お兄ちゃん、大学の戻る。メディカルスクールでリサーチしながら、夏の授業で単位を取る。 ねずみの脳みそを取り出して切るらしい。 キャー。
2-July       お兄ちゃんと大学の近くのアパートに住む。  あつーい。 勉強する振りしながらPCでゲームしているのはなぜ?
6-July       45分間もお兄ちゃんのアパートのエレベーターにとじこめられる。 助けてー。
22-July        シンバ病院で予防注射。体重は13.1kg  お家の体重計とはちょっと違うのよね。
9-Aug       お兄ちゃんが大学のサマースクールとりサーチが終わり帰宅。 早速、明日からバイト。。。 シンバに久しぶりに会う。
10-Aug       またもや大学の授業料を払う時期になりました。 お兄ちゃんがんばってねぇー。
14-Aug     13.4kg シンバの体重はこんなもんかな。。。毎日暑くて大変。。。
27-Aug       お兄ちゃんが、もう大学に戻る。 さみしいよぉー(シンバ)
24-Nov       お兄ちゃんは今日からThanksgiving休暇。でも帰って来ずお友達の家へ! 
あぁーん。 冬休みが楽しみ!
28-Nov     13.6kg 徐々に増えるシンバの体重。 久しぶりに紅葉の写真!
12-Dec     13.6kg もう師走!シンバもご機嫌!
23-Dec        シンバと旅行しました!
1-Jan
2011
      あけましておめでとうございます!2011年です。
9-Jan       お兄ちゃんが大学へ帰っえっちゃったーよぉー。
11-Mar       日本で大地震です。大変です。
20-Mar       お兄ちゃんが春休みで帰ってきました。勉強大変そう。。。がんばれ!
30-Apr     13.8kg 体重がだんだんと増えてます。 また、減量作戦かしら。。。
12-May   9歳   シンバは9歳になりました。
10-Sept     14.2lg いつの間にかシンバの体重が14s超え! また、ダイエットね。
21-Sept       シンバが来た時に10歳だったおにいちゃんが今日で二十歳で大学3年生。 おめでとう! 
1-Jan
2012
    14.2kg あっという間に一年。。。最近は、UPDATEが少なすぎ?
12-May     14.8kg シンバ10歳! 体重は14.8kg! 重過ぎーー。
Mar-2013       全然ごぶさた。 シンバはもうすぐ11歳。 おにちゃんは、もう21歳。 月日の経つのは早いわ。
May       おにいちゃん、ついに大学卒業!
おめでとう! これで学費が助かるわー。
おにいちゃんは、9月からお仕事。
12-May       シンバ11歳。
12-May
2014
      シンバ12歳! いつまでも元気でね!


Home 体重測定 成長写真集 トレーニングクラス 医療費  抜け毛対策 プリンストンの街角